puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

楽しい工場見学♪~サントリー天然水白州工場~

2014-05-25 01:36:26 | 育児

先週富士見高原でのMTBレース終了後、せっかくだから観光をして帰ろうということになり、

小淵沢の観光案内所へ寄り地図をもらい、工場見学に決定

 

サントリー天然水白州工場へ行ってきました

道迷い星人もっち~はお約束で迷いました・・・

ナビに従ったはずなんだけど、同じところを何度ぐるぐるしたことか・・・

やっとの想い出ついたのは緑豊かなすばらしい景色

 

 

  

 

 

南アルプス天然水ガイドツアーに参加

 

南アルプスの大自然がはぐくんだ「南アルプス天然水」のできる様子を見学。

「シルシルミシル」とかその手の番組が大好きなかい。

学校の社会でも、工場見学に行ったり、一番前でかなり真剣にガイドのお姉さんの説明を聞いたり、写真を撮ったりしていました。

 

 

 

 

でも、見学は楽しかったです。

最後には水の飲み比べや試飲もあり、天然水のお土産をもらい、かなりかいはご満悦でした

場内電気バスに乗っているとき、「なんだかディズニーランドみたいだね」

とかいが言ってました

それぐらい楽しかったというのと、ガイドのお姉さんの説明もとても上手で、さまざまな場面でスタッフのおもてなしの心を感じられる場所だったからかな??

 

 天然水うめ~

 

 アカマツ

 

工場見学なんて久々にしましたが、意外と楽しい

これからはまりそうです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気Dすね! (タケルの父)
2014-05-30 23:51:52
ご無沙汰しております。
AKIの大会は行きたいけど小学校の資源回収日と重なり、
以前のカクタスカップは球技大会と重なり
我が子が苦しむ姿が毎度見れなく残念です。
今年は夏の大会とシマノだけはエントリーしたいのですが
地区の育成会とかでわかりません。
妻も子供劇場で一生懸命ですので理解がありません。
カイ君大きくなったね。タケルはチビのままですが
また一緒に走ってください。
それと車体が去年と同じでしたらショックは一度バラして
組みなおしてあるかな?
返信する
Unknown (もっち~)
2014-05-31 22:16:16
タケルの父さま
ご無沙汰してます。
お元気ですか??
ぜひ夏の大会ではお会いしましょう。
私も子ども劇場ぼちぼち楽しんでますよ~。
また一緒にお願いします。
返信する

コメントを投稿