puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

ハピスポひろば2017 うたひろば BrightForTs

2017-06-12 21:47:04 | 日記

【ハピスポひろば2017 うたひろばへの道】

☆パート5☆

6月25日
長野市ビックハットで開催されるハピ
スポひろば2017

うたひろばを担当するもっち~です!

うたひろばの紹介をハピスポひろばま
でお知らせしていきますのでお付き合
いください!

アカペラグループBrightForTsを結成して2年以上が経ちました。
主婦中心のグループで家庭、仕事忙しい毎日ですが、輝ける40代を目指し、これから先も今の輝きを失わず生きていきたいと願いをこめてグループ名をつけました。

(20代、30代メンバー、主婦でないメンバーもいます)

歌が好きという気持ちだけで始め、アカペラ経験者がいないので、悩みながら試行錯誤の日々。
色々なご縁で、声をかけて頂きライブに出演させて頂き、一歩づつですが成長してきました。

今回なんとビックハットのステージで歌っちゃいます!

10:30~10:45ビックハットメインステージにぜひ見に来てくださいね!

元気と笑顔お届けします!

#ハピスポひろば2017







最新の画像もっと見る

コメントを投稿