風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

「道の駅なるさわ」へ (2)

2015年10月10日 | 清水ともゑ帳
「道の駅なるさわ」から眺めた山梨県側の富士山。
いつも見ている静岡県側からと違うフォルム。なんだかとっても新鮮




先月、歯周病で通院していたポポは、切開した傷もすっかり治りました。
久しぶりに遠出した先の散歩も なんだか楽しそう。



青々した葉から赤へのグラデーションがきれい。




帰り道、すすきの波の向こうに見えた富士山。
どこから眺めてもいいなぁ。



途中、道の駅朝霧高原へも寄りました。
富士山写真を何枚も撮ったのに、ついついカメラを向けてしまう。



家に帰って、画像をパソコンに取り込んで気づきました。
たまたま写り込んだ建物の屋根が目のよう

今月末か来月初めに、また鳴沢へ出かける予定。
そのころには甲州百目柿(百匁柿)が店頭に並ぶかも。

この記事についてブログを書く
« 「道の駅なるさわ」へ (1) | トップ | せんどそば »
最新の画像もっと見る

清水ともゑ帳」カテゴリの最新記事