風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

まんまる

2008年03月13日 | 清水ともゑ帳
夕方、犬の散歩でドリプラ(エスパルスドリームプラザ)へ。
歩道に灯された街灯たちは、「また、あしたね」と、
まんまるの大きな夕日を見送っていました。


(3月11日午後6時ごろ)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 深海から… | トップ | イースターのフラワーアレンジ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kay)
2008-03-13 17:31:11
この季節だからなのでしょうか。まん丸の夕日が見えますよね!私も写真におさめたいなーっていつも思っても、カメラ持ち歩いてなくて撮影出来ずにいました。
返信する
徐々に (徒然日暮)
2008-03-14 20:57:23
日が長くなってきましたねぇ、これだけでも
春が感じられます。

まんまるの太陽と同化した
ちょっとレトロな感じの“まんまるの電球(?)”
面白い構図ですね。
返信する
お久しぶりです (シャンママ)
2008-03-14 21:25:58
昨年クリスマスのとき三保に行きました。このエスパル・・の前も通りました。ともゑさんこの辺りにお住まいなのかな~~なんて車で通りながら思いました。富士山が本当にきれいに見える所なんですね。。。三保の海外では春のような暖かさでシャンティー、沢山遊びました~!!
夕日きれいですね♪
返信する
●kayさん (ともゑ)
2008-03-15 10:40:35
この前も150号線を車で走っていたら、まーるい大きな夕日が見えたんです。
運転中ってこともありましたが、
私もこのとき、カメラを持っていないことが残念でした。
いったん、沈み始めるとあっという間に消えてしまうんですよね。
返信する
●徒然日暮さん (ともゑ)
2008-03-15 10:52:59
夕方の空が明るいと、ほんと春を感じますよね。

建物の向こうに隠れていく夕日を追うように、あわてて写してみたら、
偶然、同じような形の電球と並んでいました。
返信する
●シャンママさん (ともゑ)
2008-03-15 11:00:22
シャンママさん、こんにちは。
お久しぶりです。
そうですか、清水へいらして…、
シャンティちゃんも三保で遊べたんですね。
三保からの富士山は、海抜ゼロメートルからの富士山をあらためて感じられ、私、大好きなんです。
返信する

清水ともゑ帳」カテゴリの最新記事