風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

8ヵ月目のアボカド

2009年04月04日 | アボカド
アボカドを育て始めて8ヵ月目に入りました。



暖かくなり、アボカドも冬の眠りから覚めて、ぐんぐん生長しています。
今日は、この写真を撮ったあと、支柱を立てました。


「ワタシも一緒に写してほしいワン♪」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三保海岸 | トップ | 三保灯台へ(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2009-04-06 01:10:02
個性が出てますね~!
ゆっくり確実に大きく、周囲の全てを糧に育ってますね。

ポポさんも可愛く写ってますよん♪(´ー`)ノ
返信する
★鉄肝さん (ともゑ)
2009-04-06 21:26:56
買ってきたときのアボカドの実は、ほとんど同じ大きさで、
これといって大差なかったのですが、育ててみると個性の違いが出てきました。
それを眺めるのも楽しいです。

>ポポさんも可愛く写ってますよん♪

ありがとうございます。
ポポは、私がアボカドを写していると、必ずといっていいほど、
カメラの前を行ったり来たりしてアピールするんです。
返信する

アボカド」カテゴリの最新記事