カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

4月13日(水)のつぶやき

2011-04-14 01:31:55 | 竜の愚痴
18:46 from Twitter for BlackBerry®
式典の最中に誰かの鞄の中で静かに鳴り響く…緊急地震速報。私は揺れがいつくるのか…ハラハラしながら、来賓紹介のリストを読み上げていたのでした。だれも、私の読み上げなんぞ聞いていないことを認識しつつ…
18:48 from Twitter for BlackBerry®
まぁ~それでも、式典実施に漕ぎ着けられただけでも…幸せなことなのかもしれません。
18:51 from Twitter for BlackBerry®
1ヶ月前は、必死に壁のひび割れを点検していた。今は必死に天井の板のズレを点検している。震災直後には気がつかなかったけど、天井のボードのズレがひどい。いつ崩落しても不思議ではない。『上を向いて歩こう。』が、そんな意味でも…我が職場の合言葉。
19:17 from Twitter for BlackBerry®
この1ヶ月、納豆禁断症状でした。一昨日、スーパーで納豆を見かけた(お一人様、ワンパックの限定)ので、嬉々として購入しました。今晩はネギてんこ盛り+鰹節てんこ盛り+卵で、納豆をガツガツと食しました。旨い…と涙目で叫びながら。
19:20 from Twitter for BlackBerry®
ヨーグルトは相変わらず手に入りません。ブルガリアヨーグルト(でかいパック)に冷凍ブルーベリーをドバっとぶちこんで、わしわしとかき回して、半分凍った状態でドンドンと腹に入れたいなぁ~ 泣
22:19 from Twitter for BlackBerry®
疲れきったので、今日は【らんま1/2】でも読みながら寝ます。なぜ今ごろ…これを再読し始めたのかは謎なんですけど。いいよなぁ~ ルーミック・ワールド 笑
by pupil_of_yoda on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(火)のつぶやき | TOP | 4月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴