カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

10月27日(木)のつぶやき

2011-10-28 01:49:08 | 竜の愚痴
06:27 from gooBlog production
目覚ましを30分進める。 #goo_pupil_of_yoda http://t.co/X8iybbJB
08:29 from gooBlog production
車輪の構造で悩む。 #goo_pupil_of_yoda http://t.co/EGi5nz7r
18:20 from Twitter for BlackBerry®
戦い済んで日が暮れて、ヘロヘロで帰宅したのはいいのだが…冷蔵庫が空っぽなことに気がついて、キッチンに座り込んでいます。今から買い物に出るの…だるいなぁ~ 週末は引き上げるし… ん~【安易バージョン】で流すかな?
18:45 from web (Re: @Floor28
@Floor28 【安易バージョン】の定義 ⇒ とりあえず鍋に水をはり、火にかかけてパスタを茹でる準備をする。湯がわくまでの間、そこらじゅうを引っ掻き回して、パスタに合いそうな食材をさがす。大抵の食物はパスタに乗せることが可能です。笑 例)永谷園のお茶漬けの素。(またかよ!・笑)
18:50 from web (Re: @Floor28
@Floor28 ひょっとして、この写真・・・リアルタイムで掲載したんですか? 東北はすでに真っ暗なもんで・・・ビル自体の存在感より、「まだ、そんなに明るいのかぁ~」と叫んでしまった私です。そして改めてビルを見つめて「濃い!」と叫んだのであります。
19:26 from gooBlog production
今日一日を擬音で表現すると… http://t.co/QVUZ7DDE
19:33 from web (Re: @Floor28
@Floor28 キノコ類の正しい食し方(小生限定)⇒ 網焼き + 一滴の醤油 + 時によっては柑橘類を絞るのも可  もっとも…「なめこ」だけは、この手が使えないですな。一度、挑戦して後悔しました。あはは 
19:37 from web (Re: @Floor28
@Floor28  あ~びっくりした。「日本てそんなに日没時間に差があったか?」と理科年表なんかを調べ始めるところでした。(嘘です。そんなにマメじゃないです。) 顔本にのせた銀杏君は・・・はやくも落葉寸前です。お山はすでに雪。一部の山道は、すでに夜間閉鎖になってるんですよ~
20:22 from web
明日は古巣に出稼ぎ。しかも会議場所は3Fのあの部屋。爆笑  要するにかつての自分の根城に行くだけ。離任してから足掛け4年になるのに、未だに・・・あの部屋には私物が放置しっぱなし。膨大な【絵が非常に多い・・・役に立つ本たち】を回収しようかどうか悩んでいる・明日は段ボール持参か? 笑
20:28 from web
未だにあの部屋に放置されている「絵の非常に多い本たち」は、小生の明確な【意図】があって、置いてきたものばかりなのであるが…活用されているのかなぁ~? たぶん邪魔物扱いなんだろうね。4年も経てば、過去の人だもんね。ははは。
21:32 from web (Re: @Floor28
@Floor28 美味いぞぉ~
23:22 from web
三国志を読んでいたら、寝そびれました。仕方がないから睡魔君誘導のためにナンプレを始めた。ナンプレで睡魔君なんか来るわけないわな。どうしましょ… 明日は早朝から車の運転しなけりゃならんのに。こんなときは【寝るもんか!】と開き直ると良いのだ。大抵…10分で睡魔君(団体)襲来です。苦笑
23:26 from web
あっ 今 一瞬  「あぁ~面倒くさい! すべて消えてしまえ!」なんて思ってしまった。皆の衆…私が【大魔法使い】でもなければ【創造主】でもなかったことに感謝しましょう。こんなとき、【ただの凡人】でよかったと…勝手に思ってしまうのです。
23:29 from web
明日の出張 さぼっかな?(出たよん。究極の選択肢) なんだか古巣までノコノコ出かけるのが馬鹿馬鹿しくなってきた。(おいおい) あぁ~ そう言えば【助言者】だったけかぁ~ だるぅ。いいじゃん…助言者が1人くらい居なくたって。どうにかなんじゃろ? どうにかしろよ! (暴走中・笑)
23:34 from web
おっ 睡魔君が1人来たぞ。しめしめ。お布団に潜り込んで、もう数人がおいでになるのをお待ちしましょう。 よしよし。  てなわけで ログアウトします。ポチッとな。
by pupil_of_yoda on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一日を擬音で表現すると… | TOP | 食べすぎたかな? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴