カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

小さすぎる星(笑)

2006-06-19 20:46:11 | 竜のスクラップブック


  小生の地元のローカルニュースより

 

     小生の居住地は WCに出場している某選手の出身地 である。

     地元テレビ局のニュースで

     昨日の試合を…地元の公民館で (ここからして…すでに頭痛)

     熱心に応援している…

     オジサン & オバサン & 小学生 などが映し出された。

     あるオバサンへのインタビューで

         「頑張って欲しいですね~

          彼は 近所の星 ですからぁ~」

 

  テレビを見ていた 我が家全員が ソファーから ずり落ちた。

  いくらなんでも 星のサイズが小さすぎるでしょ!

  少なくとも 地元の星 ぐらいには…してあげなさい。(笑)

  ちょっと色つけて 県の星 ぐらいには…格上げしようよ。(笑)

  応援するなら 日本を背負って立つの星 ぐらいのこと…

                        言ってあげようよ。(笑)

 

     いくらなんでも 近所の星 じゃ~ かわいそうだぁ~(爆笑)

  

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が書いたかによるな。 | TOP | 善意は… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜のスクラップブック