カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

私的 果物の食べ方

2009-09-08 06:33:42 | 竜の家族


梨・林檎・桃などの 果物を食べるときは
通常 小さなナイフで皮をむき 8分割程度に切って 芯をとり
お皿に盛り付けて フォークを添えて 完成である。

独り暮らしのオジサンが そんなマメなことを するはずがない。
提供者が俺で 食うのも俺だけなのだから…(笑)


え~ まず 上半身は裸になります。わはは。
ついでに 下半身も 下着だけになります。わはは。
胡坐をかいて 古新聞紙を膝の上に広げます。
あとは 皮もむかずに かぶりつくだけ。ガツガツ ムシャムシャと。

当然、果汁がダラダラと垂れますが
全然気にせず ガシガシ 食います。
古新聞紙が べチョべチョになるほど ガツガツ食います。

食べ終わったら 古新聞紙は ご苦労さんでした。
エコとは逆行するかもしれんが ゴミ箱に直行。

果汁だらけになった私は お風呂場に直行
シャワーをあびて はい。デザート終了。


実に下品な食し方であるが、一番 これが うまいのだな。
果物の皮って 一番美味い部分だと思うのに
世の中の奥様たちって 
なんで 一番美味い部分を 捨てちゃうのでしょう?

昨日は 桃を 皮ごと&丸ごと いただきました。
桃の皮って なかなか オツな味ですよん。わはは。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な目覚め | TOP | 今日はクワトロ姉御でご出勤 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の家族