カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

6月8日(日)のつぶやき

2014-06-09 01:17:48 | 竜の愚痴

ベランダの掃除をしていたら、奥から【3年前に賞味期限の切れた缶ビール】が発見された。(笑) どんな味になっているのか非常に興味があったが、さすがに飲む気にはならぬ。そして…私は…5年後の更なる再発見の感動を信じて、さらに奥にしまったのである。爆発しないよね? (笑)


試してガッテンお薦めの【つけるだけダイエット】を5月末から実行中。3キロ落ちました。(笑) 女房曰く「そうやって自分に負荷をかけすぎて、少女たちは拒食症になるのじゃ!」と。 いや…旦那に限ってそんなことは絶対にないから。すぐ飽きるから。(笑) どこまで続くかご期待を!#fb


窓を開けていると、この時間帯は風にのって、いろんな家庭のお昼ご飯の匂いが流れてくる。あっソーセージが食いたくなった。おっモヤシ炒めもいいね。胡麻油の香りがぁ~ なんて脳内妄想爆発中。ところで我が家の昼飯は? 誰が作るか?から…大討論が始まるのである。腹減った。#fb


降るんだか、降らないんだか…はっきりしやがれぇ~的な天気である。これで明日の朝に降ってるとがっくりくるんだよな。明日は早朝大移動の日でござんす。今日中に一雨欲しいところだ。車を天然洗車したいのだな。黄砂のせいか…黒の車がキリンみたいになってるのだ。(ため息) #fb


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(土)のつぶやき | TOP | 6月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴