カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

6月15日(日)のつぶやき

2014-06-16 01:17:53 | 竜の愚痴

娘のお迎え中。車の中で待ちぼうけ。それにしてもガッコのセンセは生徒に「集合時間厳守」と命じる割りには、終了時間を守った試しがないねぇ~ こないだも、軽く1時間オーバーだったし。今日も大幅超過だな。頭痛


サッカー 日本の試合中の我が家→旦那は爆睡中、娘は部活中、女房はPCゲーム中→誰も見ないし、結果も知らない。→熱心なサッカーファンのみなさん、ごめんなさい。土下座


諸事情で、現在…我が家では「仕方がないさぁ~」が流行語になっています。理由は秘密です。


桂枝雀師匠のDVDブック・全5巻(小学館)を大人買い。どっぷりと堪能した週末でした。値段的にはちょっと高めかな?と思ったのですけど…いやぁ~師匠の飛び回る姿を久しぶりに見ることが出来て大満足です。同じ話でも微妙に変わっているところが古典落語の醍醐味ですな。#fb


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(土)のつぶやき | TOP | 6月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴