木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

kirai

2009-06-06 22:17:22 | Weblog
今日 肉球ブログパーツが苦手って人の話を聞いたんだけど
人の感性というのはホントに複雑でまた面白いものです
僕なんかは肉球パーツがあると時々遊んで帰ります
今までいろんなブログパーツを見て違和感を持ったのはないけど
実はつけたパーツを2つはずしました
剣道のとブログの表情を表すやつ いつも怒ったブログと決めつけられて変わらないんだもん
そりゃ怒ったような記事もあったけど そんなの少ないと思いこんでたからね
そぐわないんじゃないかって・・
ともう一つ・ブログ自体が重くなっちゃってるようにも思ったから

今ちょっとつけたいなと思ってるのが 経済指標 円相場や株の様子が分かるやつ
思いっきり下がったんでそろそろ反発が本格的になってくるんじゃないかな
この前から三菱自動車がとりあえず会社向けに純粋な電気自動車を(300万で)発売するって
株式市場では話題になってる
このところの出来高が凄そう http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/7211.t/schart.html?search=1
さてさて市場を引っ張ることができるか
僕は軍資金がないのでふにゃふにゃですがね
お金の余裕がある人は これから少し面白いんじゃないですかね
頑張ってください

いやいやいやいや
今日は株の話をするつもりじゃなかった


ブログ訪問した時に僕が苦手なのは ・・・・


今しっかり書いたけどやっぱ消した
僕の所でコメントくれる人でそういうところあったんだった
その人のことを嫌いなんてことはこれっぽっちもないけど
そこへお邪魔した時に うわっ  と思っちゃうのも嘘じゃない

あはははh・・・ 笑ってごまかす

選択性にして欲しい。。。


大っきらい でもありがとう/青山テルマ『Daikkirai Demo Arigatou』


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性懲りもなく | トップ | 夕暮れのたもと »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・そうなのぅ (oldオードリー)
2009-06-07 00:31:21
肉球好きだけど・・・
あったらつい、押してしまうけどねぇ

剣道のも遊んだことあるけど、イマイチ。
そう、あの怒りんぼうも、いつもどんな記事でも、怒ったままだったよね(笑)

友達、消される場合もあるんだわね。
ちょっと、ショックだわぁ・・・
返信する
うん  (かっつん)
2009-06-07 01:10:35
怒ったまんまだったろ
面白くないよ
自分としては怒ってなんかなかったつもりだったしね 他の人からの印象は知らんけど

友達消されるよ
今確認してきた オードリーじゃなかった(笑)
誰かわかったらもっとショックだろうけどね
まだわからんわ
返信する
あはは^^ (花☆)
2009-06-07 15:05:15
うわっ!って思っても 気にしないし~笑

ブログパーツ。
私の場合・・・あまり興味がない・・笑
返信する
私のブログパーツも (koumama)
2009-06-07 17:42:59
ずっと感謝してる・・ってのと、面白い感じってなってるので たまに面白いこと書いてないのになんで?ってちと不満です。
なかなかいいのがないのよね(笑)
絵が好きだから、かっつんとこの絵画のブログパーツいいなって思ったけど。

友達突然消されるとかっつんでも気になるのね。
私初めてすぐにあちらから 友達申請してきたのですが 友達消されてエラク傷ついちゃったぁ。だんだん
忘れちゃうけどね。。。
返信する
 (かっつん)
2009-06-07 21:31:59
気にしないの?
ってオレだもんな 大したことないわ多分(笑)

ブログパーツ・・・何にもなかったっけ
足跡だけ記事に埋没してる感じ?

ブログにだけ興味あればいいけどね
返信する
koumama (かっつん)
2009-06-07 21:42:31
あれあんまり変わらんでしょ
外して正解だったかな

かっつんでも気になるのね
ってどういう意味やん 失礼な(笑)
そりゃ気になるわさ
なんか至らなかったのかな?って
そうだ 注目されてる人数だってちょっと気になるよ
よく動くんだ
最高ありがたいことに44まで行ったっけな
4人には見限られた(笑)
いや多分その倍以上あるんだろうな
返信する
消去~←ちょっと待った (あんじー)
2009-06-08 00:43:24
かっつんこんばんは。
友達申請して消されちゃうって悲しいですよね。
知らない人同士簡単に知り合えて友達になれるけど あまり思い入れが無いから友達やめよって思って消去出来ちゃうって事?
でもそういうもん???消す前にもっと知り合おうよ~と思うんだけどな。
返信する
あんじーさん (かっつん)
2009-06-08 10:24:34
真相は今もって分からんのだけど
もしかしたらここを抜けたんじゃないかな
と思ってます
前も一度あったのはそういうことだったし・・

ただ・・
僕は50面さげてこんなところに居て
何人も友達作るってのは罰あたりなことてわかってるから 減ってもしょうがないって思ってます そりゃホントに友達解消ってされるのは寂しいけどね 5人くらい友達って名前でいてくれたら満足だな(笑)
その点では恵まれすぎてる

先生はここでのファーストフレンドだったね
感謝してます
返信する
ブログパーツ (プル)
2009-06-08 13:52:11
私もなるべくあんまり付けないようにしてます…
そう言いつつ、今3つくらい付いてますけども…
たくさんつけると、やっぱり重くて開くのに時間かかるんですよね…

結構私も気にします

パーツってちょっとしたオシャレ感覚ぐらいで、付けすぎないのも、訪問者の方々への優しさかもしれないですね
返信する
プルちゃん こんちは (かっつん)
2009-06-08 17:22:45
うん相手は重いより軽い方がいいもんね
うちも このテンプレにしてGooの木が付いてから少し重くなったなと感じたんで2つ外したってこともあるのさ
でも軽くなってないかも・・
写真なんかも載せ過ぎるとよくないのかな?

でも僕の「うわっ」はブログパーツのことではないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事