木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ネトウヨ?

2012-09-06 23:14:31 | ネット
この一週間くらいかな、午前一時過ぎに寝床へ・・
それは今までの習慣より少し遅い
本読んで、数独すると1時半すぎることもしばしば。

DVD見て日記書いて、それは同じなんだけど
そのあとにまた尖閣竹島関連のブログを見ちゃう
この最後の一シーンが遅くなる原因かも

「ネトウヨ」って知ってる?
ネット右翼の略らしい
オレ違うよなぁ(笑)と思いながらググってみたら
ネトウヨに当てあまる人は主に次の3点です。

・朝鮮・中国が嫌い

・朝鮮・中国寄りな人・会社を叩く(2ちゃんねるで)

・愛国心があると思っている

あれ?
2ちゃんねるで発言したことはないけどなんだかなぁ・・・


そのせいか知らんけど朝5時頃に一回、目が覚める
ちょっとトイレと思うと起きてしまう
起きてしまうと眠れなくなっちゃう
そうするとまた数独したり新聞読んだりに
今朝は頑張ってもう一回眠った
で、7時のニュースで起こされた
これが眠たいんだよね
ボケ~~としながらロングブレスを1分間か2分間、鏡見ながらパンツイッチョでやる
腹筋が見える錯覚に陥る ちょこっときもちええ~
でもこういう起こされ方をした日は一日中眠たい


職人さんのカテーテル手術というか治療が終わったようだ
火曜日に入院して水曜日が当日
それで2・3日入院っていうことだったので明日見舞いに行こうとさっき娘さんに連絡したら
「無事終わって、明日退院です」
で今回は見舞いは断念
いつ復帰できるかは未定だけれどまぁ一安心です
仕事が暇じゃないけど忙しくない ってのがうれしい

いかんがね、二日連続で目薬仕事場へ忘れてきちゃったぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログランキング | トップ | ごめんよぅ また尖閣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (見張り員)
2012-09-08 00:00:09
ネトウヨかあ・・・
私は2ちゃんねるをつかったことてないんですが中・韓は嫌いだし愛国心はあると思ってるし、何より祝日には日の丸を掲げ普段でも窓には軍艦旗がかかっています。

・・・・なんだ、ガチウヨか・・・!?
返信する
見張りんさん (かっつん)
2012-09-08 10:42:09
ガチウヨ・・・
ガチの右翼?(笑)
かもね~~
普段軍艦旗ってすごい
でも大きな音出しながらクルマ走らせてるわけじゃあるまい
もしそうならちょっと怖いかも

でも今まであまりにも左寄りの世間だったけど
ちょっと真ん中に寄ってきてるような気がするんですけど
どうなんでしょ?
返信する

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事