おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

やっぱりパは強かったということで(笑)

2011-07-24 22:06:19 | 千葉ロッテ
全パ4-3全セ

全パ5-0全セ

昨日は,ちょいと温泉旅行としゃれこんだせいで,更新はお休みいたしました(笑)

まあ,お祭りのほうも,それなりにパの面目が立つ結果となってよかったんではないでしょうか。

昨日は,我らがカラカー君がヒットこそ打たれつつも見事に無失点に抑えて勝利投手,そして,今日は,初戦の落合流リリーフつなぎを向こうに回すような,豪華先発陣とリリーフ陣をミックスした1イニング継投リレー(なぜか攝津君だけ2イニング)。

結果はどうでもええと言えばいいんですが,やはりドラフトの順にも関係してくるので,これはこれでなかなか馬鹿になりませんよね。他の選手が休みだったときにがんばった選手たちには改めてお疲れ様と言いたいところです。

さてさて,そんな疲れを癒す間もなく,明日は唯一のカードとなる対ライオン戦。

その大事な後半戦先陣を担うのは,本来だったらお祭りにも出ていないといけないはずの,ナルニャン(まあ,個人的には出なくていいんだけど)。全く選出の箸にも棒にもかかわらなかった悔しさを晴らすべく,本来のエースとしての力を見せつけるような働きをお願いしたいと思います。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ最後に押していただければ励みになります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫か,勝どん・・・ | トップ | しょぼ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LPS48)
2011-07-24 23:22:34
箸にも棒にもひっかからなかった成瀬。

せめて箸にくらいはひっかかりたい!
その夢を叶えるべく、おかわり君の箸でたくさん食べられてしまう・・・とかいうベタなオチは避けて欲しいと願うところです。
(被本塁打の多い投手だし、普通にあり得るのが怖いところですが。)


返信する
>LPS48さん (ポンタ)
2011-07-25 21:55:45
コメントありがとうございます!

結局は,ナカジの箸にひっかかってしまいました(苦笑)

もう,これがうちのエースだと,分かりすぎるくらい分かってはいるんですが,素直に悲しい・・・。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事