紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

7月23日(日) 行ってきます!

2023-07-23 21:04:00 | 5・旅の日記

福岡からきた娘と、孫と羽田空港で、やっとのことで合流。

10時ころの便で、ホノルル経由でハワイ島のコナまで行きます。
 


 
ハワイ旅行:ハワイ島・コナ>7月23日 24日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 
      ヒロ>30日 31日 8月1日 2日 3日 4日 5日 
      オアフ島>6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理)
2023-07-24 22:28:42
先生のご著書、「星空の約束」を拝読しました。
私が小学生の時に大好きだった三輪先生の本を今は娘が夏休みの宿題のために読んでおります。

おかげさまで私も三宅島を探検しているような気持ちになりました。子供時代を思い出しとても懐かしく、楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。

ハワイ旅行、どうぞお気を付けて。
楽しい旅行になりますように。
返信する
真理さんへ (紅蓮)
2023-08-14 13:47:54
お返事おそくなって、すみません。
スマホで書くのはとても苦手なので、時間がたってしまいました。
星空の約束を読んでくださって、ありがとう。今回ハワイにいって、よけいに三宅島の良さに気づきました。いろいろ不便なところもありますが、自然も身近に感じられるし、地面もたくさんあるし、星もきれいだし、あらためて、その良さに気づきました。ハワイもとてもよかったけれど、日本にもいいところはたくさんありますね。
娘さんと、よい夏休みを過ごしてくださいね。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿