紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

7月27日(木) Good evening

2023-07-27 21:15:53 | 5・旅の日記
今朝は急いで朝ごはんをたべてから、コナの朝市にいった。
 
着いたとたん、暑い、帰ろう、という子どもたち。
 
 


野菜売り場で、さっとかいものをすます。
 


帰ってから、海にいこうとしたら、プールの方がいいという。
どことなく疲れ気味か?
海はやめて、プールで泳いだ。
 
午後は宿題をしたり、ゆっくり過ごす。
 
そのかわりに、夕食後、ブールにいった。昼間より人が多い。そして、いい雰囲気。
 

 





毎日星が見えないか、と思っているが、晴れていても、大きな雲が空をおおっている。
13歳以下なので。マウナケア山の山頂まではたいけないが、オニヅカ天文台センターには行きたいと思っている。


ハワイ旅行:ハワイ島・コナ>7月23日 24日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 
      ヒロ>30日 31日 8月1日 2日 3日 4日 5日 
      オアフ島>6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





コメントを投稿