増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

22日 市川市 アンテナ点検

2017年01月31日 | 千葉県市川市アンテナ工事

 

2件目は市川市でアンテナ点検です。 

市川市のお客様のご紹介との事です。 

気になることはあります。 

離れの電波が悪いそうです。 

他社施工分です。 

結果 ブースターの出力Overですが、母屋のお客様がいらっしゃらないので、

今日はできませんでした。 

金額をお伝えして、こちらからは、特にセールスはしませんのでご相談していただき

もし、工事が必要でしたらご連絡くださいとお話しをさせていただきました。 

増築時にメーターを増設できないと、某ハウスメーカーさんに言われてしまったそうです。

口座分割は可能です。

お見積りをお伝えしました。 

こちらも、必要であればご連絡ください。 

アンテナ線も交換ですね。 

本日は、特に手を加えませんでした。 

お客様のご紹介の場合は、色々難しいです。 

ブログを見て信じてご依頼いただいているお客様ですと、スムーズですが、

ご紹介の場合は不信感を持たれてしまう場合もあります。

なので、今回はこれで、とりあえず終了です。 

有難うございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。