増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

23日 市川市 ルーター交換工事

2017年01月31日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日1件目は市川市でルーター交換にお伺いしました。 

最近ネットの速度が遅くなり、尚且つネットが切れてしまうとの事。

昨年一度点検に来ています。 

ルーターが不安定です。

お客様のPCと

私のノートPCを持ち込みました。 

既設のルーターを交換します。・ 

そこそこ、スピードは現在出ています。 

交換後です。 

かなり早くなりました。 

お客様もこんなに早いの初めてという事で喜んでいただきました。

単に交換するのではなく、光ですので、プロバイダー情報をお借りしてルーターの設定も行っています。

 

無事に交換完了です。 

今回は増田デンキにご依頼いただきまして誠に有難うございました。 

今後とも宜しくお願いいたします。 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。