増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

11月20日 足立区竹ノ塚 防犯カメラ取付工事 コンセント増設工事

2024年01月28日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日は足立区の竹ノ塚にきました。 

弊社のお得意様のご紹介です。

色々と有難うございます。 <(_ _)> 

防犯カメラはお客様の御支給品となります。 

前回お見積りをさせていただき工事の方法は何度かやり取りをしながら打ち合わせをしましたが、

今日また詳しくご説明をさせていただこうと思います。 

電源は給湯器から引きます。 

スペースが狭いのでかなり苦労しました。 

PF管だとかなり楽なのですが、なんとかなるべくVE管でやりないと思いました。 

こちらにお取り付けをご希望です。 

目立ちますが防犯カメラ自体は目立つ方が効果はあるとおもいます。 

結構な距離があります。 

こちらの外壁面は電源が給湯器までありません。 

途中でボックスを設置します。 

将来的にこの近くにコンセントを増設するかもしれないという事です。 

既設の防水コンセントです。 

防犯カメラの電源工事は終わりましたが、かなり時間がかかりました。 (;^_^A

でも綺麗にできたのではないか?とおもっております。 

室内のコンセントの増設となります。 

無事工事完了いたしました。 

丸一日かかりましたが、この工事もずっと考えていたので無事完了してよかったです。

単純に工事をするのは簡単なんですが、少しでも綺麗にやっぱり仕上げたいんですよね~~ 

お客様に満足してもらうと疲れも吹っ飛びます!

本当にご依頼いただきまして有難うございました。

今後とも是非増田デンキを宜しくおねがいいたします。 

___________________________________________________________________________________

足立区竹ノ塚防犯カメラ取付工事

 

千葉県市川市、船橋市、習志野市、松戸市、埼玉県三郷市近郊、東京都江戸川区、葛飾区近郊電気工事 その他のエリアでもご相談ください。 

※ 管理会社様の場合は特別エリアで対応させていただいております。

アンテナ工事 照明交換工事 単相3線式切り替え工事(電気を30A以上にする工事)

ダクト換気扇工事  浴室換気扇交換工事 換気扇故障  換気扇から浴室換気扇へ交換など

夜間の緊急電気工事も対応できる場合もございますので

個人のお客様も新規の管理会社様からのご依頼もお待ちいたしております。 <(_ _)>

工事担当者への直通電話は→  TEL 09018185704   

※リース会社、セールス、SNS対策、人材派遣などの今すぐの工事のご依頼に関係ないお電話はご遠慮ください。※

お気軽にお問合せください。 

増田デンキ htttps://www.masudadennki.com

千葉県登録電気工事業者 

東京都水、千葉県水指定 ※水道工事は簡易的な工事しか行っておりません。

適格請求書発行事業者 

 

 

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブランチ)
2024-01-28 21:20:17
手元灯もですけど、ボックスを使った手直し工事がとても参考になります!やっぱり増田さんの綺麗な仕事はお手本にしたいなと思いました♪いろんな葛藤があると思いますが頑張ってくださいね!応援してます^^
返信する
ブランチ様 (増田DK)
2024-01-29 13:21:23
コメント有難うございます。 
参考になると嬉しいです。 
配線の取り回しや処理は本当に悩みます。 
見積り時から工事が終わるまで悩んでしまいます。 性格なんですよね。
終わった後に、やはりこうすれば良かったと思う事もあります。  
悩みが無い時が殆ど無いので、
精神的には疲れますが、お客様に喜んでいただけると嬉しいですよね。 
今も体調壊して管理会社様のある工事を請けなければよかったと思っているのがありますw 応援有難うございます。 また、ご一緒の時は宜しくお願いいたします。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。