増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

27日 2件目 市川市高石神にてウーパー 続き 

2010年03月29日 | 千葉県市川市アンテナ工事

今日2件目は本当は浦安市にてお見積もりだったのですが、

昨日浦安市に2件工事があったので、帰り際に外観から見てアンテナ工事施工可能と

判断して、お電話にて説明させていただきました。

少し疲れ気味です・・・ 家に帰り昼食を摂り少しゆっくりしてから、

この前のアンテナ工事の続きにお伺いいたしました。



これを撤去します。 一人で撤去なのですがお庭が広いので助かりました。



これは数年前父と家の裏までアンテナ線を引き込み口まで引っ張った物です。

今度も2Fの引き込み口は家の反対側・・・・・><  このお家はとても大きく

反対側まで引っ張って20m以上あります><




最後に1Fと2FのLV補正です。 1Fの中間端子の減衰が激しいのでそこにあわせます。

2FにAT-6dBとして工事完了です。

1Fの中間で48dBμV~ 端末で60dBμV~  2F60dBμ~

と調整しました。




すっきりしました。  今回は本当に有難う御座いました。

他にもご注文いただきました。   有難う御座いました。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。