planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

ストライクゾーンチェック

2005年05月23日 | (ノ゜∀゜)ノ
こんなのをやってみた。
自己申告:20~40
診断結果:あなたの本来のストライクゾーンは31~33歳です。

うーん。そうだったのか。狭いな。
つーか、きっととんでもない結果が出る人が、読者に3人は居そうな気がする。
おじさん怒らないから、素直に申告したまい(・_・)ノシ
コメント (12)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Xbox360マーケ担当かく語りき

2005年05月23日 | (ノ゜∀゜)ノ
RBB Todayのインタビュー記事で、Xbox360のマーケティング担当いわく;

Q:Xbox360の優れた点を一言で言うと?
ムーア:性能的にはPLAYSTATION 3とあまり変わらないだろう。しかし重要なのはコンテンツだ。ゲームの中身であり、そこで得られる経験だ。つまり優れたタイトルが存在する、ということだ。(現行の)PlayStation 2とXboxを比べるととしたら、Xboxの強みはやはりオンラインゲームであり、Xbox Liveかな?

んー、Halo2と鉄騎大戦? FFXIとかみんゴルの方がユーザ多いような、日本市場での受けもいいような・・・
北米じゃFPSのXboxLive対戦が大うけなんだっけ?

重要なのはコンテンツ - Agree.
Xboxの強みはオンラインゲーム - そこまでadvanceがあるのか疑問。

Xbox Liveで声を掛け合いながらTrapを突破したり攻撃分担をしたり、というのは面白いのだが・・・ゲームの性質によるんだよなあ。
あと、日本特有かもしれないけれど、ネカマ人口の事を考えると、音声ってのはなあ。
いやそりゃ、ピッチ変えればある程度ごまかせるけど、カラオケでピッチ変更した時の事を考えると不自然になることは明白だしなあ。

まあ、通信事業者としては、光回線recommendedなコンテンツが増えてくれれば、それで御の字なんですがね。
Xbox360でもPS3でもRevolutionでもPCでもいいから、みんなでB-Flets引いて、サルのようにオンラインゲームしようぜ! と、そういうオチで。

そんなわけで、へろさん乙。
コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする