planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

庭木

2022年09月22日 | ヽ(´▽`)ノ
私道に面した植え込みスペースに生えてた木がすくすくと育ちすぎて、台風のたびにひやひやしていたんだが、思い立ってBookOffのBenryに切ってもらった。

超さっぱり。

寂しくもあるんだが、もともと何も蒔いてないのに、ひょろっと生えて肥料も無しに数年で2階まで伸びてしまった木なので、またそのうち生えて来るような気もする。

今度こそ、名前不明の木じゃなくて、何かちゃんと植えたいんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風 | トップ | 脆い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。