planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

四回目の副反応

2022年10月28日 | (´・ω・`)
水曜の夕方に新型コロナワクチン四回目を接種してきた。
先生曰く、前回と変わらないので副反応もあまりないと思いますよー、だったのだが。
意外と打った直後から痛い気がして、寝る頃には寝返りが打ちにくい程度には痛い。
だがしかし、この夏尿管結石を経験した私には、その程度の痛みでは大したダメージにはならんわ!フゥーハハー ・・・と甘くみていたのだが、翌日打った所の痛みに加えて熱まで出た。先生、前回より酷いのですが。
痛さはともかくだるさが酷い。
嫁は更に頭痛もあったようで、一家全滅になっていた。

後日、先達に伺ったところ、全滅を避けるためにその家では夫婦で同時には打たないとか。
早く言ってよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脆い… | トップ | 生フレンチクルーラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。