おとのくに♪♪

生徒さんのピアノレッスンで感じたこと、考えたこと、コンサートの感想などポツポツ綴っています。

急ですが、勉強会開催のお知らせ

2019年10月03日 | 不思議な音の国
突然のお知らせですが、今年の5月に引き続き勉強会を開催いたします。



今回は「不思議な音の国」を使ってレッスンをされている先生限定で勉強会を開催致します。

まだまだこの教本を使ってレッスンをされている先生がそばにいらっしゃらないという先生は多いと思います。
一人で工夫されることが多いと思いますが、これは皆さんどうされているのだろう、もっとわかりやすい伝え方がないものかと思われることもあるのではないでしょうか。

また、導入の生徒さんが大勢入会されることも少ないと思いますので、これは教え方のせいなのか、生徒さんの問題なのか判断がつけづらいこともあると思います

今回は心強い阿形先生はいらっしゃいませんが、先生方のお力を借りて私が進めさせていただきます。

また会場の都合上、少人数で実施させていただきます。

土曜日の午後ですが、たまたま空いています!偶然レッスンを休みにしています!
という先生がいらっしゃいましたら是非ご参加ください。

お待ち申し上げます。


訂正:
時間を間違えてご案内しておりました。
正しくは13:10~14:40です。
90分の勉強会です。
失礼致しました。
(チラシは訂正済みです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、いえ相当びっくり! | トップ | 勉強会 「もっと知ろう!不思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議な音の国」カテゴリの最新記事