おとのくに♪♪

生徒さんのピアノレッスンで感じたこと、考えたこと、コンサートの感想などポツポツ綴っています。

ちょっと、いえ相当びっくり!

2019年09月30日 | 楽譜の話題
昨年12月に度々ご紹介したPaula Dreyerさんの「Little Gems for piano」


なんと、こちらの記事 Little Gems for piano をDreyerさんご本人が見つけてくださり、fbに紹介してくださっておりました。

驚きました・・

見覚えのあるブログ・・

これは私が書いたもののようだ・・
こんなとこに載せたっけ?

いや、そんな覚えはない。
ん?Dreyerさんのお名前と写真・・

んげっ!ご本人がここに載せて下さった。

うっそー

こちらの記事の閲覧数がやたら多かったので何事かと思ったらそういうことだったようで・・

日本語の記事でも探せてしまうのですね。
世界は狭い。

なのに日本のピアノ教育は50~60年遅れている。

遊藝黒白でラベック姉妹も、他にどなたかもおっしゃっています。
ボリス・ベルマンも同じことを書いています。

自分は永遠に学生だと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて素敵な | トップ | 急ですが、勉強会開催のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽譜の話題」カテゴリの最新記事