パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

今日は教室の大掃除でした!

2014年12月26日 | 教室日記

朝9:30教室にスタッフ集合!

今年も教室の大掃除をしました。

なんでも一生懸命にやると時間の流れるのは早いものです

あッ!っと言う間に午後1時になってました!!

 

そして教室はピッカピカ~

 

新年に皆さんが教室に来られた時には

気分も新たに気持ちよく受講して頂けますように~♪

 

今年一年いろいろとありがとうございました

そしてまた来年も楽習館をよろしくお願い致します

 

スタッフの小高でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリテクセンター群馬の授業... | トップ | はなわの杜の授業も年内最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事