パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

夏です

2020年08月03日 | 教室日記

8月に入り長かった梅雨がやっと明けました。

今週から、暑くなりそうです。

そんな中、スタッフのI先生が、なんとお家で収穫したスイカを持ってきてくれました。

まさに、夏!ですね

朝から冷蔵庫で冷やして3時のおやつを楽しみにしていました(^^)

おいしー💛

明日もおいしくいただきます(^^)/

I先生の家のお庭は、おいしいものが沢山のジャングル?!だそうです。

ウチにもそんなジャングルが欲しい。。。

スタッフ、縣でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートカット | トップ | 暑いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事