パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

ロボット教室体験授業を行いました

2017年10月22日 | 教室日記

じゅく長の東です。

11月からヒューマンアカデミーロボット教室を開講するにあたり
体験授業を実施しました。

今日は年長さんから小学校4年生の5人が参加。

ご夫婦で来られたり、弟さんも見学で参加した家族もいらっしゃたので参加者は13名。

子供たちはテキストを見ながら楽しそうに課題のロボット作って全員が動かすことができました。

子供たちの熱気はすごいですね。部屋が暑くなりました。みんなとても楽しかったそうです。

体験授業の日程はこちらから申し込めます

本コースは11月の第二週から開始します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPadクラスでのおなはし | トップ | 秩父に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事