パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

みんなでお腹いっぱい

2020年11月13日 | 教室日記

今晩は久しぶりにスタッフ全員(+お子様も参加)でお食事会でした。
今年初めての食事会とも言います。

12月は忙しくなりそうなので、
これはちょい早めの忘年会になるかもしれません。

奥の個室にご案内していただきました。


場所は11月から本庄早稲田駅近くに移転された
ハナファームキッチンです。
教室で大人気のミニトマトでお世話になっている
hana-farm(花里さま)の息子さんの
お店でもあります。
オススメのお店です。

入口を入ると、野菜の食材が色鮮やかにお出迎えです。
その横にはワインも。

お料理はこんな感じ。
食べ始めてから写真を撮り忘れた事に気づく事しばしば・・・
なので、ほんの一部です。
これでも頑張って撮りました。



美味しくいっぱいいただきました。
お肉もよく食べました。


お腹はいっぱいなのに
デザートちゃんと入ります!



こんな状況なので、食べ終わったら、
マスクしながらおしゃべりもしましたが、
さっさと解散しました。


また明日から頑張ります‼️


上の集合写真、iPhoneの広角で撮影したは良いものの
私の顔がドアップすぎてお見苦しい・・・
思いながらの東ゆからの報告でした。




そうそうあのミニトマトも収穫が始まったそうです。
先日早速いただきました。
甘くて、あの味で美味しかったです。


教室で販売できるほどの量はまだだそうです。
今期はたくさん収穫できますように!
と願ってます。
楽しみにもう少しお待ちください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきみ荘で脳トレ | トップ | 便利な機能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事