作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 自民党の現執行部は総入替えを 】

2012-05-16 09:55:16 | 02 華麗な生活

谷垣という人はなぜ総裁に成れたのだろう。
麻生があまりにも、漢字が読めなかったから、よりマシだと?

肝心のところで、今にも野田と一体化しようとする。
(そのように見えてしまう)

野田には経済の枠を成長させようとする考えはゼロだ。

沖縄でも、またもバラマキ専門で、沖縄県民の心を掴んだ気で居る。
な~んにも分かっちゃいない。KYなんてレベルでもない。

だから自民党には、バラマキじゃない、成長路線での財政再建策が
必要なのである。

対案を出して、丸のみさせる戦略なんか、戦略とは言えない。

先の参院選で掲げた「消費税10%」は、財政の悪化が進みすぎたせいで、
目先は「消費税は上げない」と、明確に野田案と一線を画さないと、
民主と自民の差が分からなくなる。

いまだ「話し合い解散」に期待するのが、谷垣の甘いところだ。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

132_2← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詐欺師野豚より格段に優れている谷垣禎一氏 (sato daigo)
2012-05-16 12:28:15
詐欺師野豚より格段に優れている谷垣禎一氏
麻生氏の達筆は野豚の幼稚な字とは比べ物にならない
返信する

コメントを投稿