作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 野田のやることは中途半端 】

2012-06-05 09:32:54 | 02 華麗な生活

適材適所内閣が、最強力内閣に代わり、今度はより強力に
なったらしい。


問題は内閣だけではなく、日教組のワル、輿石ごときを幹事長に
据えたままで良いのかとの一点だ。


何でも輿石は「切れるもんなら切ってみろ」と凄んだと言う。
如何にも輿石の言いそうな、啖呵じゃないか。


それに怯えての、輿石温存なら、もしも自民党が折れたら、
国民は最終的に、自民党を見放すだろう。


野田のバカの一つ覚え。
「税と社会保障の一体化」なんて言葉は無い。


森本防衛大臣には、早くも失望した。
「集団的自衛権」は当分封印だと言う。
長年の持論を捨ててまで、大臣席が欲しかったのかと思ってしまう。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

175   ← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿