作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 福島1号機の容器内水位 】

2011-05-12 18:03:27 | 02 華麗な生活

枝野のバカめ、お前は何を根拠にデタラメ発言を繰り返していたのか。

今日になって、1号機の容器内水位が、従来の発表をはるかに下回り、
僅かの5メーター以下。燃料棒が丸出しの水位だと判明。

さっそく原子力安全・保安員の発表者が、例のアデランスから
他の人物に
変更となった。

自衛隊を狩り出して、ヘリから撒いた水などは、どこへ消えたんだ。
流し込んだ水が無かったとなれば、またも海水の中に流れ込んだと疑われる。
いや、疑いじゃなく海中に流出したと考えるのが普通だ。

汚染の範囲がまた広がる。それも全部東電が賠償の責任を持つのか。
保安院にはデタラメ報告の責は問われないのか。

さらに枝野と菅には、より重責があるのじゃないのか。





ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿