作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 アメリカの議員たちがキレタ 】

2011-05-12 18:13:04 | 02 華麗な生活

辺野古のハナシなんか信用できない。空軍嘉手納基地に統合だ。

民主党も共和党も挙げて、日本政府に信用できぬと通告があったと
理解すべき事態発生。

浜岡の運転中止だけで、鬼の首を取ったかの菅。
お前には所詮、総理の仕事は無理だとバレタ。
ばれた以上はジタバタするな。

さっさと辞めろ。





ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青山所長が云うとりましたなぁ、浜岡停止は米国か... (Kenrob)
2011-05-13 09:08:09
青山所長が云うとりましたなぁ、浜岡停止は米国からの圧力があったからだが、菅氏は不正直者だと。
放射能漏れが起きれば第7艦隊の居場所がなくなり、アジアは危機に陥る、と。
返信する
Kenrobさん、お懐かしや。 (パパゲーノ)
2011-05-13 09:52:27
Kenrobさん、お懐かしや。
管は今や閣議も開かずアメリカの言いなりです。浜岡の急な話も横須賀の第七艦隊に関係あっての決定でしょう。
返信する

コメントを投稿