作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 松本龍いう男もロクデナシ 】

2011-07-04 18:24:58 | 02 華麗な生活

3.11以降、民主党も自民党・公明党も全部嫌いになった
との、就任挨拶時には
民主党籍を離れた心算で頑張ると
の意思表示かと評価してやったのだが、
それにしても自民と
公明の名前を出したあたり、言葉の下手なヤツだとの認識
あった。

今回の岩手・宮城両県への訪問で、言葉遣いが下手なの
じゃなく、阿呆だと
いうことが丸分かりになった。岩手県知事
に対しても、お前は何様かと問いたい部分が
あったが、
宮城県知事に対しての命令口調の言葉を聞いて、こいつは
アカンと憤慨すら
覚えた。

県知事と一閣僚とでは、身分にしたって対等だろう。

常に作業服を着て日夜懸命に働く自衛隊出身の知事の
奮闘振りを、県民は感謝の気持ちで
支持しているはず。

だいたい応接室で数分待たされただけのことで、居丈高に
「お客さま」
と自らを呼び、待たせるとはなんだと最初から
喧嘩腰。

九州出身の大勢が迷惑するだろう。九州出身であろうと、
東北の人であろうと、これから復興を担当する大臣なら
地域の市町村の名前ぐらい覚えて当然じゃないか。

アホ菅の手下はみんな阿呆だと知れた。こんな阿呆で
態度がデカイのはガレキ同然。
復興の役になんか立たんよ。

すぐにでも大臣の席を取上げろ。

全くロクデナシばかりの
民主党に、国民も騙され過ぎて過分
な票を提供したもの。

これじゃタクシン派が勝った
タイ国と同様じゃないか。


ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿