作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 お辞儀だけすれば良いってもんじゃないぞ 】

2012-02-27 18:13:40 | 02 華麗な生活

野田はお辞儀だけは丁寧にやる。そのことで好感を持たれて
いるかに錯覚している。

政治家にも礼儀は必要だろうが、最も大切なことは国民の
ためになることを実行すること。
前の二人が、実行力を欠いていたからといって、三代目もと
思ったら大間違いだ。

誰が年金の改悪を、期待したか。
AIJと同じことが、年金機構の中にも多々ありそうだ。
40年先から100年先だと、口走った小宮山がまだ厚生労働
大臣に居るのが不思議だ。

幸いにして、長すぎた株安と、それを招いた超円高から脱出
できた今こそ、経済成長にチカラを注ぐ時じゃないか。
野田よ、分かってんのか。



「華麗な生活」目次へ≫
     総目次へ≫


  ブログランキング・にほんブログ村へ     ← 応援 クリックお願いします 3hearts 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても魅力的な記事でした!! (お辞儀の種類)
2012-03-23 14:55:43
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
返信する
ご返事が遅れました。どうぞ何時でもお遊びにいら... (パパゲーノ)
2012-03-27 09:41:25
ご返事が遅れました。どうぞ何時でもお遊びにいらっしゃって下さい。
返信する

コメントを投稿