作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 年金食いつぶしの浅川には体罰刑を 】

2012-04-04 09:59:06 | 02 華麗な生活

「ハウス・オブ・ノルマ」では、分かりにくかろう。
実名を出すことにする、野村證券という「思い上り集団」のこと。
浅川も元は野村の社員だった。


顧客に売りつけてカネを出させたら最後。その後は電話にも出ない。
ワラントを散々売りつけて、電話に出ないし、伝言も通らない。
そのうちにワラントを売るタイミングを外され、大損を蒙ったが、
上司と称する係長程度のチンピラが来て、担当に土下座をさせて終り。

そんなヤツが集まっていた集団だった。今も体質は変わるまい。

浅川もしぶといし、ふてぶてしい。
客に大損をさせても、社内では誉められる会社に居たから。

こんなヤツが詐欺師じゃなかったら、日本に詐欺師は居なくなる。
浅川は国会参考人ぐらいは何とも思わずシラを切る。

国会証人として召喚して、徹底的に締め上げるしかない。
詐偽で稼いだ大金を吐き出させ、牢屋の中で死ぬ苦しみを与えてやれ。


「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

      031 ← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿