作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 野田・玄葉の判断は国益を損なう大問題 】

2012-06-12 17:24:42 | 02 華麗な生活

丹羽宇一郎という、商人上がりの国賊が在北京大使に居る。
その国賊が、中国に媚を売るべく、石原都知事の尖閣買収計画を
英紙で非難して見せた。国賊と言って何が悪いか。

伊藤忠のトップを、外交官に起用したら、伊藤忠の社益にこそなれ、
国益は損なう方向にしか動かない。

その丹羽がチョンボをした。クビにするチャンスと受け止めることが
出来ないミンス政権は、丹羽と同じ群れの国賊集団として究明されて
然るべきである。

国益を考えるなら、直ちに国賊丹羽宇一郎を罷免せよ。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

198   ← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿