作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 中川幹事長は筋を貫き通せ 】

2006-11-25 10:24:13 | 04 時事ニュース


郵政民営化の是非を衆院解散総選挙で、
国民に意思を問うた結果、自民党の中に、
非公認の議員が出た。

郵政民営化そのものに、実はボクは
疑問もあるのだが、民意の結果が、
小泉政策の支持であったことを、郵政は
もういいとは、何を寝ぼけたことを
言ってるのか。

誰が言ってるって、アオキだよ。
竹下の金庫番を長くやり、今や参院の
ドンと言われるヤツだ。片山は自分の
足元が危ないから、もう国民への信義も
何もない。
ひたすら平沼の援けが要るだけのこと。

あの小泉が、手を付けられなかった、
自民党の最もダーティな部分。それが参院だ。
いまこそ片山だけじゃなく、アオキを
葬り去るときだ。

中川幹事長は正しいことを言っている。
ヤツ等の恫喝に屈すること勿れ。

もう一度いう。人情話は内輪だけでやれ。
あの解散総選挙だって、どれだけの税金が
使われたのかを認識できない中川政調会長は、
その任に非ずと自覚し辞任せよ。
          


              パパゲーノ




                                    「時事ニュース」目次へ≫


                                    総目次≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿