作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 思った通りの社保庁からの天下り 】

2012-03-06 12:44:35 | 02 華麗な生活

年金消失で騒ぎになったAIJだが、社保庁からの天下りOBが、
646人も居たと判明した。これ以外にも厚生労働省あたりからの、
天下りも居るはずだ。

天下りの根絶を謳って、有権者の関心を惹き、騙しの詐偽で
政権を盗った民主党。
天下りの実体は、自民政権下よりも、自由自在に近い状況に
なっている。

更に労組の親玉「連合」の支援がある。
こんな政権誕生を許したのは誰だといいたい。

まるで北朝鮮を「夢の国」と囃して、日本人妻を含む多数の
在日を、送り込んだのと相通ずる悪行じゃないか。それに
手を貸したのが朝日・毎日・読売だ。

山口二郎という北海道大学の教授は、橋下を独裁者だと言い
切った(TV番組で)。
あの気持ちの悪い目の男が、今のマスコミを代表している。

 


「華麗な生活」目次へ≫
     総目次へ≫


  ブログランキング・にほんブログ村へ     ← 応援 クリックお願いします 3hearts 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿