作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 原子力どころか電力にも弱いアホ菅 】

2011-07-28 13:41:34 | 02 華麗な生活

「オレは原子力には強いんだ」と官邸で怒鳴り、東電の仕事
を邪魔しに行った菅
ガンスは、その後の言動を見ていると、
電力の発送電の仕組みも良く分かっちゃ
いないド素人だと
バレバレだ。

太陽光や風力発電は、天候次第で稼働率が大きく左右され、
それに備えて
火力などの予備発電装置の併用が必須の
もの。
孫正義はそこらの事情を
充分弁えながらアホ菅を乗せた。
イッキイッキで飲めない酒を飲まされた
新入生扱いを
一国の首相たる者が受けたのである。

太陽光たって、個人が自家発電し、余った電力をその地の
電力会社に
買ってもらうのと、孫が言うような大規模発電と
では、取り扱いがまるで違う
という基本的なことが抜けて
いる。

アホ菅は孫に乗せられて売国奴と化した。
いや違った。ヤツは学生時代から、サヨクのチンピラだった。

一つ間違って
いたら、よど号ハイジャックの一味にもなった
し、浅間山荘で仲間から殺される
運命にもあり得た。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿