作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 民主党に挙党一致は有り得ない 】

2011-08-25 17:21:26 | 02 華麗な生活

綱領も持たぬまま、自民の古手から極左分子まで、
数合わせのためなら
誰でも受け入れてきた政党だぞ。
挙党一致だの全員野球だの出来る訳がない。

ここ二年の間に、さんざん笑わせてくれた党だが、
お笑いも好い加減にして欲しい。

前原が本気で小沢の協力を求めたのだとしたら、
前原にも外国人献金問題が
残っているのだし、自民・公明
は前原の最も痛いところを突き廻ってでも、早期退陣に
追い込んでもらいたい。

何度も書くが小沢って何者なんだ。強制起訴の場に引き
出される
男じゃないか。
党籍も持たぬ、いや剥奪された男の下に百人いようが
無視したら良い
のである。

前原を応援しようかとの気持ちが大いに薄らいだ。
クズを集めたオールスター
よりも、監督の作戦通りに動く
選手を集めたチームの方が強いとは知れたこと。

小沢みたいな、身辺怪しい男を何故そんなに怖がる。
気が知れぬ。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿