作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 20年前の大スター 】

2008-10-02 15:45:21 | 02 華麗な生活


「週刊文春」の社員記者が来社取材して、
「飲めば痩せるボノラート・スープ大旋風」という特集記事を
書いてくれたのが、八五年夏のころでした。
時を同じくして、テレビ朝日の長寿番組「徹子の部屋」で、
スープの溶き方から、体験談まで放映されたり、FM放送で、
超大物歌手の体験談が語られたり、マスコミ関係で、十数回も
取上げられ、大ブームになりました。

当時は全国の百貨店の輸入食品売り場の花形商品でも
ありました。

ブログの場で、あまり宣伝はしたくないのですが、世界中で
臨床データがある、ダイエット食品はボノラートしかないはずです。

かつてはソニープラザなどのバラエテイの花形でもありましたが、
諸事情が重なって、いまはネットだけの、直輸入直販の形に
まとめています。
ドイツでの製造品をそのまま、一切の手を加えないことで、
脂肪燃焼のパワーがおよそ150%アップしたと思います。

「栄養所用量」のすべてを充たすどころか、美容面でも最重要な
ビタミンEにいたっては、少量の11倍、しかも本当の天然物が
含有されています。お肌の蘇りには保証付と自負します。

                       パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_04_3 ←クリックお願いします。


                      「華麗な生活」目次へ≫ 

                                   総目次≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿