作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 菅の傲慢「俺の質問にだけ答えろ」 】

2012-02-28 10:33:10 | 02 華麗な生活

昨年3・11の大震災・大津波の発生と共に起きた福島第一
原発の翌朝6時に、菅直人が乗り込んだヘリには、斑目
原子力安全委員長も乗り合わせていた。

いろいろ説明しようとした斑目委員長を遮った菅直人は、
傲慢な態度で「俺の質問にだけ答えろ」と怒鳴ったらしい。

こいつは、国会に証人喚問し追及する必要がありそうだ。
斑目氏にも問題がある。菅が水素爆発の可能性を聞いた
のに対し「無い」と答えたことが判明。
ヘリ視察から官邸に戻り、1号機から水素爆発の現場を
テレビで見た斑目氏は「あ~っ」とだけ言って、頭を抱え
前のめりになったと言う。

どうやら、本気で水素爆発の事態にはならぬと思っていたと
しか思えない。

慌てなくてもいが、いずれ国会での問題追及は必至である。



「華麗な生活」目次へ≫
     総目次へ≫


  ブログランキング・にほんブログ村へ     ← 応援 クリックお願いします 3hearts 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿