作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 反省なきミンスが、細野を看板に全国行脚 】

2012-11-12 09:09:50 | 02 華麗な生活

野田自身も参加しているが、先ずは細野がビデオ演説。

どこの会場にも党員とサポーターが詰め掛けての激励会。

今さらの感があるが、この党には「反省」の言葉が無いらしい。

馬渕が言うには、マニフェストの全部はやれなかったが、
出来た事も多いののだと。
そうかなあ~。主観と客観が異なる代表例ではないのか。

農家の戸別保障なんか、望んだ国民が何%居ったのか。

外交を滅茶苦茶にして、沖縄基地問題の論点も失い、
アジアでは中国にシカとされる。

自衛力では、大幅に力量を落とした。

学力の低下は目を覆うばかり。

雇用の低下も、手の打ちようがない始末だ。

このままGDPが落ち込む一方で、中国は倍増だとすれば、
軍事力の力量の差はどうなる。

党員とサポーターに囲まれて、激励よ受けた野田がニコニコ。
まるで漫画だな。




「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

213 ← 応援 クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿