作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 新しい小説を書き始めた 】

2010-04-21 09:26:16 | 02 華麗な生活

日本の現状を憂いているばかりの毎日に、
少々うんざりしてきました。


昨夜のTVタックルという番組に、
懐かしや、麻生太郎が出演。


漢字の読み違いも多かったけど、
鳩山ほどには阿呆じゃないし、
小沢みたいな、権力私物化する男じゃないし、
こっちの方がはるかにマシと思いました。


去年は脊椎の手術で一年を棒に振ったので、
その後、モノカキの仕事を離れていました。


まだ多くの代表的な書店の協力を得ているし、
まだまだ小説のネタもあります。


少し脳を別方面にも向けたくなりました。

このブログも続けますが、覚えている間に、
ボクにもあった青春の日々を作品化して残したい。
そう思い立ったのです。


                 パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_04_3 ←クリックお願いします。


                      「華麗な生活」目次へ≫ 

                                   総目次≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿