作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 民主党の終焉 】

2010-01-25 15:14:04 | 02 華麗な生活


腐りきった自民党政権にアイソとつかしか
国民が、先の総選挙で鬱憤のはけ口として
求めたのが民主党。

それが国民の大きな失望につながっている。

鳩山があんな阿呆だと見抜けなかったから
仕方がなかったが、過ちは改めれば良い。

そのために、まず参議院改選がある。

悪党・小沢の思い通りにことが運ぶほど、
国民は二度と愚かな行動はするまい。

渡辺喜美でも、平沼でもいいいから、
自民でも民主でもない、受け皿に足る
新党の誕生が望まれる。

小沢は今日午後の事情聴取の後、
そのまま逮捕状の執行となって然るべし。

しかし、小沢に関するブログを見ていたら、
物凄い投稿が見つかった。
説得力があって、本当にそうかと思わせる。

小沢は、それを否定したかったら、反論が
必要だろうに、出来はしないのじゃないか。


               パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿