作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 小沢ともなれば、政治資金規正法に従う必要は無いらしい 】

2012-04-26 21:03:00 | 02 華麗な生活

小沢が如何にエライ人であろうと、「収支報告書なんか
見たこともない」で、済まされるのだろうか。
政治資金規正法は、そんなに軽いザル法だったのか。
それとも、エライ(自称だが)政治家なら、秘書任せで
許されるのか。

小沢が傲慢不遜な男とは知っちゃいるが、あいつが
エライ人かと言うと(?)。

ミンスはまたも、鳩・小時代に舞い戻り、幹事長室に
陳情者を呼びつける光景が復活するのだろうか。
そして、習近平新皇帝の拝謁を頂くための、大人数の
北京詣でを見ることになるのであろうか。

日本は北朝鮮でもないし、シリアでもない筈なんだけど。





「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

24c931cd   ← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿