作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 亡国から売国へ進む菅直人の陰謀 】

2011-06-23 08:58:12 | 02 華麗な生活

太陽光・風力・地熱などの自然エネルギー開発は、
何も菅の専売特許ではなく、
自民・公明の連立政権の
時代から、取上げられていたテーマである。

孫正義と如何なる接点で結びついたか、菅は孫主催の
会で大いに持ち上げられて
いい気になり、長年のテーマ
である自然エネルギーをも、自分が大権威であるかに
錯覚した模様。

ちょっと耳にしたら、直ちに大権威になったと思い込む
のがあの男の
得意技なのか。

菅の内心では九月以降の新体制の意味は総理は当然
菅自身の続投で、
自然エネルギー開発担当大臣に孫を
起用しようと考えているらしい。

「亡国のイージス」という映画があったが、このごろ菅は
どこかの国から送り込まれた
工作員ではないかとの
想いが強くなっている。

ヤツが目指す売国を許すわけには行かぬ。

ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿