作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 民主党員は皆自己中 】

2010-06-02 10:40:25 | 04 時事ニュース

日経も偏っている。
この新聞を読む限りでは、党を挙げて
鳩山おろしで意見一致したかに思える。

その実、閣僚クラスは、注文はつけながらも
自民党のマネみたいな、首相の首すげ替えに
反対の模様。


むしろ党から民主主義を取上げたオザワの
方こそ、辞めてくれないかと思っている。

結局、旧社会党の労働貴族の言うことが、
党幹部の意見として報道されている。

学生時代から55年間も読み続けた日経紙
だが、もうサヨナラしようかな。

いま「鳩山おろし」に夢中なのは、今度の参院戦で
選挙の洗礼を受ける者たち。

オザワ戦略なる、二人区に二人の民主党候補は
おそらく全滅だろう。

それを予知して騒いでいる。

文句言う相手が間違っている。
小沢にこそ、無茶な二人区二人候補が自分等を
苦しめていると、だけど言えないんだよな。

副大臣が大勢消えてなくなるぜ。


                パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿