二次元が好きだ!!

SSなどの二次創作作品の連載、気に入ったSSの紹介をします。
現在ストパン憑依物「ヴァルハラの乙女」を連載中。

おススメSS もしもサーヴァントになったのがマリー所長だったら

2016-01-31 23:31:53 | おススメSS

もしもサーヴァントになったのがマリー所長だったら

Fateの短編SSです。
タイトルから察せられように初っ端から悲惨すぎる最期を迎えてしまった、
オルガマリー・アニムスフィアがもしも某眼鏡っ子の変わりにデミサーヴァントになったら?

というピクシブの短編SSで、あの露出の激しい衣装に恥ずかしがる所長や、
ぐだ男に賞賛されて満更でもなく、ツンツデレデレな態度などなど。
今はなき所長にもしを思いを寄せることができます。

型月的にはたぶんラスボスとして復活するかもしれないが… 

ああ、ここはどこだ……
俺は死んだのか?
あれ?本当にどこだっけ(ペロッ
ペロ?…また、頬を舐められた

……………また?

「新入り、起きなさい新入り!
 …起きないわね、正式な名称で呼びかけなければ起きないとでもいうの?いい度胸ね」

懐かしい、いや、先ほど聞いた声が聞こえる

「―――マスター!
 マスター、起きなさいよ
 でないと、殺すわよ?」

……………、――――!
頬に舐められる感触…フォウか…

目が覚める、そして合う
目の合った相手と言えば
その声と顔は忘れるわけがない
が、着ている服装に問題があるのだ
腹部と太ももを大胆にも露出した黒を基調にした鎧姿
そして、大きな盾を持っている
なんだってこんな姿をしているのだろうか

「…不本意ながら、アナタが私のマスターみたいね」

本当に不本意そうに
オルガマリー・アニムスフィアは呟いた

一体全体状況は少しもつかめないままだが
死んだわけでは、ないらしく俺らはまだ生きている























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いたネタ22 GATE~夢幻... | トップ | ガールズ&ドリフターズ!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おススメSS」カテゴリの最新記事